fc2ブログ
 
 
03
02月04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

つむぎの館

Author:つむぎの館
当ページは「つむぎの館」のブログサイトです。
各種イベント情報から、「結城」周辺情報まで幅広くお伝えして参りたいと思っております。

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳)
検索フォーム
QRコード
QRコード

02/22

茨城新聞に掲載されました

Category : 掲載情報
昨日お伝えした「いがっぺ茨城プロジェクト」の記事が
本日の茨城新聞に載りました。

20120222-1-1.jpg

盛さんのご好意と、青山大人議員のはからいで恐縮ながら
隣に写らせていただきました。

これに限らず、こういった機会に着物を着るというのは
やはり良いなと思います。
春らしい鶯色のきものに、より華やかになるように朱赤の
汕頭刺繍の帯を締めました。
盛さんにも喜んでいただけたようで、嬉しくなりました。

着ていって、相手の方が喜んでくださるのが一番嬉しいです。

このプロジェクトで盛さんはバックを100個作られて、
ブログを中心に販売され、すでに完売となっています。
お求め頂いた方の約半数は青森の方だそうですが、
このことが縁になって、いつか結城へ遊びに来てくださる
方がいたら、それもまた嬉しいなと思います。

新幹線が青森まで開通したので、結城~青森は約3時間とのこと。
青森県人会の山崎さんにいただいた林檎が、持ち帰るまでの間
ずっとよい香りを放っていて、青森に行きたくなりました。

sekine
関連記事
スポンサーサイト



 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »