FC2ブログ
 
 
05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

つむぎの館

Author:つむぎの館
当ページは「つむぎの館」のブログサイトです。
各種イベント情報から、「結城」周辺情報まで幅広くお伝えして参りたいと思っております。

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳)
検索フォーム
QRコード
QRコード

05/23

着物で東京出張に来ています。
夕飯のあと夜風に吹かれて歩く道も、東京だと人がたくさんいるから、着物の着がいがありますね。

さて、本日は設計士さんとの打合せがありました。今回初めて、社外の専門家の方のお力もお借りして諸々すすめているのですが、こちらの言葉足らずのイメージが想像以上の形で上がってきたときの喜びといったら!まあなんとも贅沢な仕事です。


同様に、ホームページもこれから作りますが、この機会に全部変えるぜ!てことで奥順、つむぎの館のページもリニューアル作業をしています。こちら2サイトは作業も大詰めで、来月頭にはお目見えという目処も立ってきました。

大企業のサイトはもちろんどこもしっかりしていますが、中小企業は独立した広報セクションを持ってないことが多く、うちも広報は兼務なのでだいぶ時間がかかりましたが、それでも何とかしっかり完成できそうなのは、館の他メンバーと皆で作業できたから、また夜中まで作業を進めて下さる制作会社さんのおかげです。

館スタッフの着姿をたくさん載せていきますので、楽しみにしていて下さいね。

夕方は都内へ出て、大室桃生さんの個展へ。着物を凄く褒めてもらえて、嬉しくなってしまいました。

そして夕飯は六本木のバールでグラスワインとおつまみ何品という夕飯を食べました。これがなかなか良かったです。
六本木って再開発されて街並みもきれいで広々して、外国人も多いから逆に気後れしなかったり、着物で歩き易い街だと思います。
オープンテラスになってる飲み屋さん、ゆとりある空間のお店なら風も気持ちが良いし、お酒があると一人でも間が持ちます。

明日からは浅草で展示会の当番、行ってきます!




スポンサーサイト